訪問ありがとうございます(^^)

IMG_7065



インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram


⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️





こんにつわー(*´꒳`*)

昨日はね、友達家族と今年初めてのいちご狩りに行ってきました♡


女子がイチゴ食べる姿ってなんちゅー可愛いんや(๑ơ ₃ ơ)♥3人目は何が何でも女子でお願いします。(切実)



毎年行く近所のいちご狩りは最近人気みたいで予約すらできなかったので、恵那市のいちご農園まで行ってきました( ¨̮ )

飛び入りでもOKで、人も少なく、ハウスの中もキレイでいちごの種類も2種類食べられ、もちろん美味しいし、かなり穴場でした♪まぁ、外はめっちゃ雪吹雪いてたけどw



家でいちご出しても全然食べない2号が昨日はめーーーっちゃ食べてご満悦♡



1号もニヤニヤしながらお友達をチラチラ見ながらw
大好きないちごをたらふく食べておりました。

鼻の下伸びてるで( ・∀・)ノ

めっちゃ甘くて、大粒のいちごでも美味しくていくらでも食べられたけど、さすがに限界がありますね(・∀・)

食べ過ぎてしんどくてベルト緩めたわ。



みんな満足するまでよく食べたのでいちご狩りを後にし、帰りに土岐市の織部ヒルズに寄ってもらい器を物色し、可児の道の駅にも寄り野菜を買って帰宅。しかし大人も子供もお腹パンパンになるまでいちごを食べたので帰り道何回トイレ寄ったかw



お昼ご飯がいちごだけだったのでw
夜は薪ストーブピザ♪

写真1枚もないけどw
食事系ピザ3枚、スイーツ系ピザ3枚をぺろりと完食♡あと鶏ちゃんもね。なんちゅー組み合わせw

子供たちもよく食べてよく遊んでめっちゃ楽しくてほーんとに充実した1日でした( ¨̮ )


子供たちの集合写真が全然撮れない件(・∀・)





で、明日はバレンタインてことで、昨日もいちご狩りではチョコソースがあったりと世間はバレンタイン一色ですが、

バレンタインレシピをまとめるわけでもなく(・∀・)

いつものブログです。爆
え?(・∀・)今からまとめても間に合わないよね?←やる気の問題。
そもそももう作るか買うかして準備済みでしょ(・∀・)



あ、でもね、一応私もバレンタインらしいお仕事を頂きまして、auスマートパスのバレンタイン企画で会員限定配信のレシピを考案させていただきましたよ(・∀・)


試作したものは我が家の男子に食べねもらいましたがとっても好評でした♪


そんなわけで、レシピのまとめでも貼ってときますね(・∀・)手抜きか。








今日時間があればまたまとめてブログUPします( ¨̮ )

まぁ、最近ご機嫌ななめなこの人次第ですが(=_=)


もうっっっ!!(=_=)
いっっっつも靴下片方どっかいってまうねん!!どこで脱いだんや。




ブログ更新の励みに
1クリック
お願いします( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



お仕事のご依頼などありましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします。



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊



購入は各ネットショップから♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



LINEアプリをお持ちの方はこちらからお友達登録して頂くとブログ更新の通知が届きますのでよかったらお友達登録お願いします♪
↓   ↓   ↓