ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん

昨日UPのクリスピーチキンを作ってるときにひらめきまして♪今日これだけ買いに行ってきました(笑)←いつもはそんなことしませんが、どーしても作りたかった‼︎イカの姿フライー‼︎( ̄▽ ̄)どぉーん‼︎おつまみコーナーに売ってますよね♪今日は1袋5枚入りが3袋入った264

READ MORE

放置するだけシリーズ♪←いつから?wとろとろふるふるなめらかで美味しいんです♥︎プリンはゼラチンで固めるタイプのものだったり、お鍋で蒸し焼きにしたり、オーブンで湯せん焼きしたりと色んな方法がありますよね♪友達から、火加減が難しかったり、火の通り具合が悪かっ

READ MORE

このスコーン大好きなんです♪焼くまで10分もかからないし、焼き時間も15分程なので、忙しい朝にもピッタリです(^o^)いつものお気に入りの配合で外はサクッ中はふわふわでパンみたいなスコーンです♪シンプルだけどほのかに甘くて、私はこのまま何もつけないで食べる方が好み

READ MORE

今日の息子。午前中、スーパーに買い物行ってから近くの公園?農園で散々遊ぶ↖︎見よこのへっぴり何十回と行ってて、エサやるって言うのに、羊とヤギにはこれ以上近づけない↖︎だけどウサギやモルモットには強気(笑)帰宅して、ご飯食べて、今度は旦那を連れて外へ私は2時

READ MORE

今日はチキンカツにしようと午前中に漬け込んでおいたのに…パン粉がなーーーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノうそん。食品庫をゴソゴソ…イカ入り天かす見っけ♥︎クリスピーチキンに変更しました♪美味いに決まっとる‼︎笑天かすにイカの旨味があるからめっちゃ美味しっ‼︎外はザクザク中

READ MORE

今日はまたまたお得意のアレを使って、クリームチーズはもちろん以前UPした自家製クリームチーズで、極上で濃厚なニューヨークタイプのチーズケーキを作りました♥︎ミキサーでが~っとするだけなので簡単です♪【18cm丸型】*クリームチーズ 200~250g自家製クリームチーズ

READ MORE

いつからシリーズ化したの?ww昨日クリームチーズを作ったときにできた副産物のホエー。このホエーを使って、ふわふわもっちりなパウンドケーキができました♪ノンバター、ノンエッグで、基本の材料は2つだけです(^o^)(5/8にUPしたヨーグルトとHMのパウンドケーキに似てます

READ MORE

↑このページのトップヘ