ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん

め~っちゃ美味しい♡めーっちゃ簡単♪全然足りなかった(笑)シャキシャキだけどもちもちで、そのまま食べれるから止まりませーん‼︎ペコリ10/3UPのさつまいものハッシュドポテトとはまた違う食感で美味しい(≧∇≦)これ、私の中で海老ナゲット(1/20)に続くくらい殿堂入り

READ MORE

ブラマンジェにゼリーを乗せたものはペコリで8/23と10/29にもUPしてありますが、今日は上のゼリーを炭酸で作ってしゅわしゅわゼリーにしました♪とろけるブラマンジェは一番お気に入りの配合です♪今日みたいなあつい日にはさらに美味しく食べられます(≧∇≦)今日はおすそ

READ MORE

昔から自分で考えて作ったりするのは好きだけど、妊娠してからそんな気力もなく子供が産まれてからはそんな時間もなくだけど、久々に意欲が湧いたのでまずは手始めに簡単なものからセリアで買ってきたミニサイズの写真たてに、もう使わなくなったカバンの布の一部を切ってイ

READ MORE

今日はKFC“風”です( ´艸`)唐揚げも好きだけど、このサクサク?ザクザク?としたしっかりタイプの衣のフライドチキンも大好きでたま~に作ってます♪これはけっこー試作したなー(^^;;色んなスパイス入れて試作したけど、結局はオールスパイスで落ち着きました♪なのでこれ

READ MORE

久々の(?)お豆腐スイーツ♪今回はお豆腐使ってるけど、チュロス?ドーナツ?で揚げ焼きなので豆腐使ってても、あえてヘルシーとは言いません(笑)ペコリで12/2きUPのさつまいもとお豆腐のポンデ風ドーナツを元に、今日は息子が最近大好きなチュロスにしました(^o^)外はさっく

READ MORE

今日はお向かいさんとBBQの夕ご飯写真奥、ボールを追いかけご飯を食べない子供たちサガリにトンチャンめちゃうまールービー飲めないけど、こりゃルービーが進むわい何も言ってないのに2人でカンパーイお喋りして、子供たちに癒され、またお喋りして本当に楽しい時間でした夕

READ MORE

コレ…超うまいんですけど~(= ̄ ρ ̄=)全っ然止まらないー‼︎息子のオヤツにと作ったのに私の方が食べてるわ(笑)サラダやグラタンにするには少ない、ちょっとずつ残ったマカロニを使ってかりんとうにしました♪思い立ったらすぐ出来る手軽さなのにこの美味しさ♥︎マカロニ

READ MORE

↑このページのトップヘ